お知らせ
トップお知らせ > 首都圏での新型コロナウィルス感染者数増加に伴う営業体制変更について(7/20より)

■首都圏での新型コロナウィルス感染者数増加に伴う営業体制変更について(7/20より)

首都圏での新型コロナウィルス感染者数増加を受け、当社はグループ方針に則り、感染拡大防止策(従業員の接触削減策)として、臨時で業務体制等を変更いたします。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


◆営業時間の短縮について

当面の営業時間を 10時30分 ~ 16時00分 といたします。

※2020年7月20日より(終了時期未定)

※途中で昼休憩を1時間頂きます


◆お電話でのご連絡について

営業時間外や回線混雑時は、留守番電話にメッセージを残していただきましたら、営業時間内に順次折返し対応いたします。
かならず「お名前・お電話番号・ご用件」を吹き込んでください。


◆各種お問合せや解約のご連絡について(※保険事故以外)

大変恐れ入りますが、Eメールでのご連絡にご協力いただけますと幸いです。
別記事「Eメールでの『各種お問合せ』『解約手続き』受付について」をご参照ください。


◆保険事故に関するご連絡について

事故受付センターにて24時間承っております。

事故受付センター:0120-757-816

営業時間外は一時受付のみの対応となりますのでご了承ください。


◆お手続き等の遅延について

従業員の勤務体制変更の影響により一部のお手続き・処理等につきまして遅延する場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、お手続き等に急を要する場合は、恐れ入りますがお電話・Eメールにてご連絡ください。
できる限りご要望に沿うよう対応してまいります。

2020/07/17